MIRAI 専任英語講師 Richard からのメッセージ

2017/10/03
皆さんから「なぜ日本に来たのですか」とよく聞かれます。
そこで、今回は私のことを紹介させていただきます。
私は、昔から日本の文化に興味がありました。
例えばイギリスの実家では、私が8歳の時から寝室の壁に漢字の掛軸が飾ってありました。
ずっと日本に行ってみたかったのですが、なかなかチャンスがありませんでした。
3年半前、ニュージーランドにワーキングホリデーを利用して住んでいた際、MIRAIがそのチャンスを与えてくれました。
そのとき私は地中海料理のレストランのマネージャーをしていて、スタッフは、ほとんどイタリア人やスペイン人などでした。
彼らは英語のネイティブスピーカーではないので、毎週、私が英語のレッスンをしていました。
そのことで英語教育の情熱に火がついたのです。
もっともっと経験を積んでみたかったため、MIRAIに連絡をしてみました。
そして、ニュージーランドからスカイプのレッスンをやり始めました。
その最初のレッスンで、日本の生徒のやる気や素敵な態度に感心し、来日して直接英語を教える決心をしました。
この素敵な国に来てMIRAIの生徒たちに会ってみると、思った以上に皆が素晴らしくて、私はさらに日本に夢中になりました。
私は日本に永住して英語の教育に徹する覚悟です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

Copyright© 2012 幼児教室(知育教室)のエンジェルコスモ All Rights Reserved.