平野碧彩さん 浜松北高校国際科 合格おめでとう!

平野碧彩さん(3才2ヶ月入会) 
MIRAI 英会話・知育エンジェルコスモ・スーパーコスモ・ジュクカフェコース

 

碧彩さんからのメッセージ

3才から15才までMIRAIに通い、思うことはMIRAIの教育目標である「好きなことを仕事にできる生徒を育む」ということが理解できたことです。

私は、好きなことであるアニメを描く事と英会話をずっと続けてきました。代表&碧彩さん

将来ウォルトディズニーの会社で、アニメーターとして働くという夢につながりました。

国際科の試験では、英語での対話を求められました。

MIRAI での個別特訓が活かされ、英語で正しく答えられたと思います。

MIRAIの後輩に伝えたいことは、MIRAI から出される宿題はとにかく全部やってほしいことです。

特に小学校時代にやった宿題が中学生になっていかされたと思うので、頑張ってください!

 

お母様からのメッセージをいただきました。お母様&碧彩さん

小学校に入学するまでは、日本のTVはあまり見せず外国のアニメーションのビデオを毎日1 時間程見せていました。

MIRAIでは先に英会話コースに入会しましたが、3 ヶ月後知育コースを加えたところ自分から発表することに自信を持ち、英会話のレッスンでもたくさん話せるようになりました。

そうした意味でも、知育エンジェルコスモコースは学ぶ上での基本となることが身に付くレッスンであったと思います。

 

代表荒関からのメッセージ

まだ3 才だった碧彩さんを中学3年生まで指導させて頂けたことは、私の人生の中での宝物です。

人の一生の中の幼児時代・小学生時代・中学生時代の学びの道を共に歩めた事を嬉しく思います。

アニメと英語を結び付けて夢への道を歩んで行かれることを願っています!

 

内山陽貴君 浜松北高校国際科 合格おめでとう!

内山陽貴君(3 才3 ヶ月入会)
MIRAI 英会話・知育エンジェルコスモ・スーパーコスモコース

 

内山陽貴君(3 才3 ヶ月入会)からのメッセージ

僕は幼い頃からMIRAI のコースの中では、様々なことをインプットしてくれた英会話コースが好きでした。3才3ケ月陽貴君

中学生になってから、学校で発音が良いとALT 講師に誉めて頂けました。

僕は小学生から野球をずっと続けてきたため、勉強との両立が難しい時期も多々ありました。

しかし、短時間にすべて終わらせられる集中力を幼児期より、エンジェルコスモコースでつけて頂いていたため、ここまでやってこられたと思います。

MIRAI の後輩たちに伝えたいことは、小学校時代に自宅でするMIRAI の宿題はやっておいた方が良いということです。

特に国語の宿題は中学生になって読み取るスピードアップにとても役立ちます。

算数の宿題は文章問題への抵抗を中学生になってなくしてくれました。

 

陽貴君のお母様からのメッセージ

エンジェルコスモや英会話コースでは、各先生方が一人ずつその子の良いところを見てそこをほめて伸ばしてくださったと感じます。代表&陽貴君&お母様

私は、小学校時代に子供と共に家庭でする宿題の時間こそとても重要であると今更ながらに感じています。

 

代表荒関からのメッセージ

陽貴君は3 才の頃からとても思慮深いお子さんでした。

口数は少なくともここぞというところでは、正確に答えられました。

国際科のテストでもその力が発揮されたと思います。

 

 

 



Copyright© 2012 幼児教室(知育教室)のエンジェルコスモ All Rights Reserved.