2009年 8月号


「幼児教育について」 エンジェルコスモを私たちもおススメします!

梶浦夫妻と娘さんの瑛里ちゃん(8ケ月) 私は、直営校MIRAIで8年間小・中学生の学習を指導させていただいていました。

その当時、乳幼児コースの卒業生のお子さんたちと小学生になられてから入会されたお子さんたちとでは、集中力と理解力が断然違っていました。

そのため、『私が子どもを持つようになったら、必ず0才からエンジェルコスモに入会させよう!』と思っていました。

その後結婚し、子どもが産まれ、このたびエンジェルコスモに無事入会できました!!

コースは、現在プリンスプリンセスに所属しています。

娘は現在8ヶ月ですが、先生のお話されていることをよく聞いています。

レッスン中配られるカードや具体物にも、自ら手を出し受け取っている姿に『やった!』と思わず声が出てしまいました。

といいますのも、先生から「1日10冊の絵本を読んであげれば理解力の高い子になりますよ。」と指導していただいていたので、その効果が出始めたと感じたからです。

今後は、プリンスプリンセスからエンジェルコスモ、そしてスーパーコスモへと進んでいきたいです。


~夫の康夫さんより~

エンジェルコスモのことは、妻に以前から聞いていて入会には大賛成でした。

子どもの可能性を広げられるようなカリキュラムが特に気に入っています。

また、教室で楽しく有意義な時間を親子で過ごせることは何よりだと思います。

3才までの脳を意識したレッスンはとてもよいことだと思います。

将来は世界中に友達を作れるようなキャパシティの広い人間へと育ってほしいと思っています。


2009年

1月号 2月号 3月号
4月号 5月号 6月号
7月号 8月号 9月号
10月号 11月号 12月号


2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年


Copyright© 2012 幼児教室(知育教室)のエンジェルコスモ All Rights Reserved.